鎌倉車両センターにE231が長時間留置していた

2014年11月5日

昨晩の大雪で、翌日の今日は家の前の雪かきで大変な状態だったのですが、すぐ近所のJR東日本 鎌倉車両センターの方を見ると・・・


んんん???


なんと!E231が停まっているではないですか。せっかくなのでちょろっと撮ってみました。列車番号1630Eでしたので本来は朝8時18分大船発小金井行が運休になって停めてあったのでしょうね。普段一時的な留置はあるのですが長時間の留置は珍しいですね。

続いて江ノ電バス湘南車庫へ。


んんん・・・


なんか


大量にバスが停まっています。
どうやら江ノ電バスもほとんどが運休となっている様で、車庫には大量のバスが停まっていました。普段からは想像出来ない状態です。


そんな中、3台ほど回送が出発して行きました。

さて、雪かきの方ですが深夜はこんな感じだったのですが

頑張って高い雪山ができましたとさ!

追伸・・・
夜になっても留置されていたので再度撮影してきました。
明日の朝まで留置でしょうね。

日常,鉄道

Posted by ysn